2013
12.26

青森FNM INどーらく

 この週末、金曜日は5人でフライデーナイトマジックに参加すべくどーらくへ。日曜日はツヨスと「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」(ちょっとタイトル長すぎんよ~)を観に映画館へ。月曜日はトシさん相馬さんと遊ぶため五所川原へ。それぞれについて書こうかと思ったけどフライデーだけでかなりの文章量になってしまい燃え尽きそうなので、ここではフライデーの様子だけ書いていこうと思う(長文注意。映画については面白いので絶対見るべきとだけ言っておく)続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2013
12.17

早めに更新

Category: MTG
 どうもサトです、早々とこんにちは。前の記事では二週一回ペースで更新するかのような物言いでしたが、まとまり次第書いた方がいいに決まってるよね。デッキ紹介も中途半端なままだしね!

 この週末はトシさん・相馬さん・そしてTさん改めツヨスと共に五所川原でゲーム倉庫行ったりカードやったりツクールやったり。ゲーム倉庫で買ったパックはみなイマイチだったけど、店頭のテレビで鎧武の第一話を見直せたからよしとしておこう。そして滑りやすくなった路面を余裕で乗りこなす相馬さんの軽にちょっぴり嫉妬。と言うより前輪駆動&中古スタッドレスの普通車に劣る車の方が珍しいのだけど(´・ω・`)次の車は最低でも四駆にしよう(決意)

 話は変わって、今週の金曜日から青森市の「トレカ・オモチャのどーらく」でもフライデーナイトマジックを開催するとの情報が入ったため、当日はメンバーとお誘い合わせの上参加する予定。詳しくはとりさんのブログ参照のこと。秋田に行ってからはろくすっぽカードに触ってなかったので、この機会にスタンのデッキを見直してみようと思う(大会用にサイドボード作るかどうかとかね)。弘前メンバーの一人が大会以外でも青森で集まりたいとの話も聞いてるのでそちらも楽しみ。
Comment:2  Trackback:0
2013
12.11

久しぶりに更新2

Category: 雑記
 下記の理由から主に精神を刻まれ心の健康の重要さを噛み締めているサトです。この更新ペース定着しそうな予感がするぜ。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top