--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
09.25

タルキール覇王譚プレリ感想

Category: MTG
 新発田のデュエルガルドにて開催されたタルキール覇王譚のプレリについて。続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2014
09.21

岩手のパワー9来店&青森への行動計画

Category: MTG
 連休の中日、日曜日にバリさんと岩手県一関市のショップ「パワー9」に行ってきました。

 店内には事前に聞いていた情報の通り、ストレージやら古いパックやらがたくさん置いてあり、シングルも木製の陳列棚(買うと高いので自作したらしい)にずらり。本物のパワー9は店頭に見当たらなかったので店員さん(行った時は一人だけだった)に聞いてみたところ、奥の倉庫からMox Emeraldを見せてくれた。アメニティでコンプリートセットを見た後だと2人とも「おおーすごいですね」的な反応しかできなかったが、「いつか全部集めたい」と意気込みを語ってくれた。頑張って欲しい。

 岩手の店ではあるが、話を聞くと店員さん自身は青森市にも行く事があるらしい。工藤模型しかお店を知らないようだったのでどーらくの存在を教えたところ「今度青森行った時に行かなきゃ(使命感)」と言っていたので、どーらくに行っている青森のメンバーは若干戦極リョーマ似のお兄さんが来店してたら要チェック。

 ストレージやシングルほか、古いパック神河物語(英、バリさん)、神河謀反(英1伊1・コマさん)、オンスロート(英・俺)のパックをそれぞれ購入し、仙台でコマさんと合流してから一気に開封した。明神・ドラゴン・キキジキほかアンコモンに独楽のある物語、ジャパニーズウェポンチャンスのある謀反、タルキールの引用元ともいえるフェッチ&変異の収録セットオンスロート。果たして開封結果は! ↓

IMG_20140914_1916321.jpg

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
09.01

レガシー大会 in カーパラ

 新潟市のカーパラにて開催されたレガシー大会の感想&デッキ紹介。超超長文注意。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。