2011
07.02

うんともすんとも

Category: 雑記
 言わねえです

 先週Tさんの前で惨敗したコウリュウにリベンジを果たすべくアバチューのレベル上げ。Wikiを参考にしながらアナハタ地下水道にて「挑発」→「終わる世界」するだけの簡単なお仕事。マントラが増えた後期型になると「死蠅の葬列」一本である。効かないのは増援で来るアラハバキくらい。


 ところで、今回のアラハバキは真3と比べてかなり強くなった。真3やった人はわかると思うけど真3では属性攻撃全般が弱点で、能力は高いけど魔法の多いボス戦とかにはちょっとなあ・・・という感じだった。アバチューでは必ず2体組で出現、HPが2000くらい、氷結属性以外ほぼ無効、ディアラハン多用の恐ろしいスペック。初めて来た時は1体目が石化の全体攻撃→2体目がガシャーンのコンボで何度全滅したか(´・ω・`)そんな彼らを倒すにはこちらも同じように凍らせてガシャーンするしかない(ブフ系つけ忘れてたら逃げるしかない)



 紆余曲折ありつつも昨晩ひととおりの強化を終え、コウリュウ前のセーブポイントでセーブ。リベンジは後日に回し、軽くベヨネッタやって寝ようかなとPS3を起動し、コントローラのPSボタンをオン。するが反応がない。



 ?



 ああ、電池切れだなと思い本体と接続して少し待つ。押す。反応なし。




 !?


 
 え、ちょっと何、どうなってんの?最近は間違って踏んだりとかしてないはずなのに・・・


 原因不明のまま今日を迎え、今もずっとつかないまんま。どうにもならなそうなのでこれから買ってくるつもり。 
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/109-0bd603f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top