2011
02.10

包囲戦パック

Category: MTG
また包囲戦買ったので当たったレアをつらつらと。
レア

蜃気楼のマイア
ヘルカイトの点火者
骨溜め
ファイレクシアの再誕
タイタンの炉
磁力地雷
ファイレクシアの酵母
飛行機械の組立工
マイアの溶接工
マイアのタービン
鏡操り
勝利の伝令
吸血術士
太陽の頂点(白・青・黒)

神話レア
虐殺のワーム
聖別されたスフィンクス
オキシド峠の英雄

 どう見ても買い過ぎです。黒は比較的いいカードが当たったので黒赤コン(のようなもの)を作ってみた。レシピは載せないでしょう


 Wiki曰く神話レアは「神話レアのカテゴリーには「特別」と感じさせるカードが選ばれる。強力なだけで神話レアになることはなく・・・」とあるけど、今回当たった3枚はどれも「特別」って感じはしない気がする(虐殺のワームは効果も派手だしイラストもかっこいいので許す!)。ぱっと見普通のレアより少し強いだけみたいな神話が目に付いてしまうのはいかがなものかと思う。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/11-12d2655d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top