--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.04

DRIVE!

Category: 雑記
いつも集まる4人で五所川原・弘前方面へ。
旅先であったこと↓

・ゲーム倉庫などに行きカードを物色。気が向いて買ったモーニングタイドで目覚ましヒバリをゲット!最近だらしない俺のブリンクに渇を入れてくだされー(゚∀゚)

・風の谷というお店でお昼を食べた。ペットショップ兼料理屋という珍しいスタイルのお店で、日なたぼっこするカメのプニプニした脚が楽しめる。ご飯もおいしかった。
 ついでに店の水槽で見た呪文のような名前の魚は本当にああいう名前らしい。2回繰り返すあたりよほど大事な事でもあるんだろうか。

・お手ごろでおいしいそば定食をたいらげ、帰る途中の休憩所(なんて名前だったかなあ・・・)でアイスを購入。今回は普通のアイスを頼んだが、かぼちゃ味とか罰ゲーム用としか思えないわさび味とか、地元ならではの奇抜な味のアイスがいくつか置いてあり、次寄った時はそっちを試してみたい。つがるロマン味とか気になった。

・Yさんの家に戻ってからウェルカムハウスというゲームをやった。アメリカのホームドラマ(のノリ)をそのままゲームにしたような感じのコメディもの。面白いんだけど感想を聞かれるとなぜかボロクソに言いたくなる不思議な作品だった。製作は株式会社ガスト。今こんなゲームをデザインしたら開発スタッフは全員バスに(ry


 大人数での旅行はどこに行っても自然といろんな事が起きて楽しい。4人って「大人数」なの?とか思った人にはもれなく俺からのすてみタックルが。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/110-b4c54cbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
