2011
07.14

ビリー・ヘリントンさん、お誕生日おめでとう。

Category: 雑記
 少しばかり風当たりの強いジャンルにいる人だけに書くか迷ったが、言わずにはいられなかった。ニコ動の中でいつも笑わせてもらってるのもそうだが、会った事のある数少ない有名人の一人だということもある。
 この人関連のシリーズは地味に気に入っていて個人的にかなりオススメしたいところなんだが、タイトル・タグ・内容に至るまで万人受けする要素が皆無に等しいので非常に人に奨めづらいという弱点がある。つまり越後製菓と同じようにはいかないということ。でもせっかくここで紹介したんだしこういう作品もきまぐれに貼っていきたいと思っている。どうせ数えるくらいの人しか見てないだろうしね!


 今日ここに書かなかったらおそらくずっと言えなかっただろう。まあ別に言えなきゃどうだって言うわけでもないけども。4試合目の続きが気になるところ(・ω・)彼はもう見ただろうか・・・
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/115-d8c07cf5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top