--
--.--



2011
07.20

トイザらス行ってきた

Category: MTG
 しばらく存在を忘れてたが、そういえば近くのトイザらス(ガーラモール隣)でもMTGのパックが売っていることを思い出した。しかも専門店でもないのにパックの値段は400円を切っているという謎。最新のパックだけしか扱っていないようだったけど今はどうなってるかな?と思い行ってみると、ちゃんとM12、しかもパックの他に箱まで置いてあるではありませんか(蜘蛛デッキとか)。せっかく来たんだし何パックか購入し、そのうちの2つを開けてみる↓

 あのォ・・・戦嵐のうねり/Warstorm Surgeと二重の詠唱/Doubling Chantの封入率はもうちょっとなんとかなりませんかねえ・・・これまで10パック開けて4枚出てるんだよおおおorz

 まだ開けていない残りのパックに期待しよう。いつ開けよっかなー
 

今日のBGM↓

started
youtube

Dream Rocket* (Extended Mix)
youtube

CAMEL
youtube

 上に紹介した3曲はこのサイトでWEBアルバムとして無料配布されているもので、入っている曲数も多いのでオススメ。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/117-28751e6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
