--
--.--



2011
08.19

ここ数日

Category: 雑記
pict01-c041c 1


 ここ数日、普段ブログを更新する時間を使って何をしていたかというとひたすら悪魔と踊ってました。
 長いことTさんのスタイリッシュプレイを見ていたこともあり、箱でやってたときと比べるとだいぶマシな動きが出来るようになっている気がする(チャージショット&シャッフルキャリバー不使用、スタイルはソードマスター固定に比べたら何でもマシに見えて当然なんですけどね(´・ω・`))浮かせてからの追撃とか鎧のリリースタイミングとか、イメトレが大いに役立つ部分もありTさんにはとても感謝している。が、ひとつだけ彼に言いたいことがある。

 ミッション16でボスのベリアルを倒した後、そのまま道なりに進んで扉を入ればミッションクリアーなのだが、敵を再出現させるために一片の迷いもなく来た道を戻るTさん。その姿を横でずーっと見ていた俺が同じミッション16のボス戦終了後、無意識に道を逆走してしまうのは一体誰のせいだろうか?

 別に責めるわけではなく次に会った時コッペパンを要求するくらいの事はするかもしれないが、改行してまで追及する話でもないので次の話題へ行こうと思う。


 ロイヤルリリースが楽しい。すごく楽しい。今か今かと狙っている時の緊張感と成功したときの快感がやばい。かけ声がいいね!あのかけ声あってのロイヤルリリースだと思う。タイミングの難しい攻撃が来て失敗するだろうなと分かっているのにあの声を聞きたいがためについ狙ってしまう。兜割りだって?ハッハァ、RIをくらいな!


 現在シークレットミッションの回収がそろそろ終わりそう、終わったらマストダイモードに行くつもり。箱では半分もいかずに他のゲームに浮気してしまった4のマストダイ。前3作はクリアしてることもありこのままでは終われない。今度こそネロの「ジャックポット!」を聞いてやるんだ・・・!
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/125-7ef28832
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
