2011
08.26

P706iν「青青」

Category: 雑記
 このところ携帯の様子がおかしい。なぜか頻繁に再起動するようになってメール打ってようが電話中だろうが突然ブラックアウト。おまけに今日になって設定を変えてもないのに画面がとっても白くなり、ホワイトアウトとブラックアウトを繰り返すように。

 現在、地元の友人に返信しようとしているメールを5回連続で潰され中。一度再起動されれば保存はきかず一から書き直し。おい見ろよ、あいつ10秒あれば書ける内容を送信するのに20分もかかってるぜ!

 もうなんか明日ドコモショップ行ってから返信しようかなって気になってきた。最後に豆知識を一つ。アブが車に入って来た時は冷房をつけるとおとなしくなるよ。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/129-adcc48a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top