2011
08.29

サト「②青」

Category: MTG
 携帯君があまりにも言うことを聞かないんで先日ドコモショップへ生け贄に捧げて来た。聞いた話では再起動を繰り返すのはバッテリー周りの磨耗とかが原因、画面の白さの急上昇は8ボタン長押ししたら直った。修繕が終わって返って来るのはおよそ2週間後で、現在はドコモショップ在庫から特殊召喚されたP01Aを使用中。

 ていうか預けてる間の代理で渡されたP01Aの方が新しいわボタン押しやすいわ、預けてる携帯の購入動機だったワンプッシュオープン機能も付いてるわで元の携帯の上位互換に近い性能を発揮している件。さすがドコモだぜ!と言いたい所だが単に元のが古いからだよねこれ(´・ω・`)なんにせよ2週間横画面オープン機能で遊ぶことが出来るのは個人的にGOOD。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/130-70bd5ca0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top