2011
09.01

原田たけひとさんの画集見つけた!

Category: 雑記
RIMG0288 1

 普段寄らないスーパーの本屋に何気なく立ち寄ってみるとなんと、敬愛する原田たけひと氏の画集が発売されているではありませんか!こんなの見つけたら買うしかないでしょ!


 内容は今までの日本一ソフトウェア作品関連のイラスト集で、200ページ以上あって読み応えもバッチリ。細かいとこでは小説版の挿絵とかまで入ってて懐かしさがサイコバーガンディ。あと、ファントムキングダムの海外版パッケージ絵とかあってびびった。あの作品は外国に進出してたのか!


 ディスガイア4のイラストはまだやってないのでネタバレ防止のために流し読み(公式絵だしなさそうだったけど)。ていうかまだ3終わってないよ(;・∀・)一作づつ遅れているこの状況、5が出るまでにはなんとかしたいところ。


 ついその日暮らしな買い物が多くなってしまう中、久し振りにテンションの上がるいい買い物だった。そして表紙のカバーを開くと実はプリニーに向けて斧を振りかざしている構図になるエトナ様。ほんといいキャラしてるね( ・∀・)


今日のBGM↓

ファントムブレイブ - 大地のステップ
youtube
 「ファントムブレイブ」から森ステージの曲。PS2版では問題のあった場外システムがWiiになって改善されたのかどうかが気になる。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/132-00c3b21f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top