--
--.--



2011
09.12

RABご当地グルメフェア行ってきた

Category: 雑記
 行ったのは金・土の2日間で、食べてきたのは↓

・名古屋の佐世保バーガー
・博多の西通りプリン
・沖縄のオムソバ、グァバジュース、さとうきびアイス

 こうして並べてみると南の食べ物だらけだね。滅多に行けないだろうから自然と手が伸びちゃうんだね(´・ω・`)食べたかった幻の手羽先は最後まで長蛇の列が途切れず断念。日曜日にも行こうかと思っていたけど大雨のため断念。

 ブログを読むとどうやらもへさんが金曜日に来てたらしい。広い会場ではないにしても人は多かったし、どこかですれ違ったりしてたのかな?

 そして食べた物の中に「手羽先」とあるのが気になる。まさか彼は手にしたというのか、あの幻の手羽先を・・・!

 どんな味だったか感想を聞きたいけど、今はとりさんともども修羅場真っ只中のご様子、会えるのは早くて再来週、その時には多分俺が覚えてない、ということでこの件は記憶の彼方へトラッシュ。

 お二人ともお大事に。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/136-217245ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
