--
--.--



2011
09.15

悪いことふたつ

Category: 雑記
・前歯が欠けた。

・ゲームのデータが消えた。
 前歯といっても虫歯で削った時にしてもらった詰め物が欠けただけなんだけど、舌で触るとトゲトゲしていて気になることこの上なし。おとなしく歯医者さんに治してもらうことに。ていうかなぜめかぶとろろご飯で欠ける?


 前日からの流れで行くと、マストダイをクリアしてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、よっしゃあ次はブラッディパレスだ!と意気込んで今日つけてみたらなぜかデータが吹っ飛んでて、朝にあった歯欠けと合わせてテンションダブルダウン(´・ω・`)という流れが見えますが、消えたのはデビル4じゃなくアバチューのデータ。デビルが一段落して何気なくPS2をつけてみるとなぜか元ある場所には破損データ。まあ、一通り楽しんだ後だったから比較的傷は浅かった。倒してない隠しボスがちょっと心残りではあるが、2週目限定の隠しボスのためだけに1週目からやり直すのはさすがにダルいし借りてるのもだいぶ長くなってきてるんでいい加減持ち主に返却しようと思う。そういやライドウまだクリアしてなかったな・・・

 
 前歯の処置部分が意外に神経に近く、歯に麻酔をかけられたので晩飯を食べる気が起きず、今日はその分の時間を使ってブラッディパレスをやった。改めてやってみるとマキシマムベットが使いやすくてとても爽快。戦うネロは横着で敵が多いとすぐクライアウトナウしちゃうの。

 初プレイ(PS3では)でクレドまで行けるとは思わなかったけど、様子見中に遠くからスティンガーでトドメ刺されたのがちょっとムカツク。なぜならそれはマストダイで何度もやられたパターンだからです。まるで成長していない・・・
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/139-032d08c3
トラックバック
コメント
歯の痛みはよく分かる。俺も現在治療中。早めに歯医者行こうぜ。

ゲームのデータが消えたことと言えばSFCのドラクエのトラウマが・・・

とりさんdot 2011.09.17 13:10 | 編集
前処置したのと別の歯医者でやったからか、詰め直してもらったとこだけ質感がちがくて前歯の違和感が半端ねえです。落ち着かない・・・

それはそうとトリザァ-ン!シュッサンノカラアタッタンデスカー!
サトdot 2011.09.19 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
