2011
09.23

傷跡2パック開けた

Category: MTG
 久しぶりにMTGの話題を。

 数週間前、しばらくパックを買わなくてもいいようにと工藤模型で結構な数のパックを買いだめした事があった(記憶は曖昧だけど5・6種類のエキスパンションのブースターを2パックづつくらい買ったはず)。今回、それらのパックはすぐに開けずに家に置いといて、デッキを調整していく過程で足りないカードが出てきたらそこで対応するエキスパンションのパックを開けていくという開け方をしていた。


 先週の頭くらいにはもう殆どのパックを開けてしまっていて、そろそろ新パックも発売するということでとうとう最後まで必要とされなかったミラディンの傷跡2パックも今日開封してしまうことに。


 ・・・とここまで書いて、何かに気付いた人はいないだろうか。

 いないだろうから自分で解説しようと思う。上に書いた通りこの数週間は買いためた多数のパックを順番に開けていっていた。にもかかわらずこのブログではそれらのパックの中身については一切触れていない。高額レアなり環境で活躍しているような強いカードが当たったならまずここに書いて万歳三唱でもしているところなのに。


 そう、つまりそういうことなんです。スランプにでも入ったのかここしばらくは全くいいレアを引けてない。かろうじて化膿獣は使えるかなくらいのもんで、他は記憶にも残らないようなカスレアのオンパレード(実際何が当たったかもう覚えてない)。そして今回当たったレアも・・・↓


・執行の悪魔

・精神隷属器(2枚目)


 どうやらまだ運は回って来ない模様。カードを送る右手がひとりでに舌打ちを始める前に光り輝いてくれることを願うばかり。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/142-61d0f739
トラックバック
コメント
俺も昨日、新たなるファイレクシア2パック開けたよ。

つまづきと四肢切断が当たったから、まぁまぁだったかな。
バリさんdot 2011.09.24 18:34 | 編集
2パック開けてその2枚ならまあまあどこじゃなく良くないか(;・∀・)

パック開けて元が取れるくらいのカード当たった記憶がここしばらくないよorz
サトdot 2011.09.25 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top