2011
09.30

通販で頼んでたカードが届いた

Category: MTG
 主なレア↓
RIMG0309 1

 むかつきは在庫表記が間違ってて英語3枚だったのが日本語2枚英語1枚にしてもらえたからちょっと得した気分。そして後々ダークファイヤーズの礎になるであろう極楽鳥も3枚キープ成功。それと一枚アンコモン(呪文嵌め)が混じってるけど、今回頼んだ中ではこれが一番高かったんだぜ・・・!

 この他にイゼットの印鑑とか蓄積した知識とか安く売ってたんで色々入れて青赤コントロール作ってみた。けちな贈り物を使ったシルバーバレットが楽しい(・∀・)けちは2枚しか持ってないからできればもう1枚欲しいところ。

 明日はイニストラード買いに行くつもり。面白いカード当たるといいなー

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/144-42b26f04
トラックバック
コメント
今日イニストラードを4パック買ったら、神話が2枚当たった!
残念神話だった(ToT)
バリさんdot 2011.09.30 22:22 | 編集
やはり発売日に買っていたか(・∀・)

俺が仇を討ってやるぜ!そろそろ引き運のスランプも解消出来てると思いたい・・・
サトdot 2011.10.01 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top