--
--.--



2011
10.03

イニストラード×5+α

Category: MTG
 イニストラードのパックを紹介する前に、目に付いて一緒に買った新たなるファイレクシア1パックの中身を紹介。俺はこの1パックの中に出産の殼が入っていると直感したのだ(o\o)開けて見ると・・・↓

RIMG0324 1

 ファイレクシアの変形者だった(゚∀゚)出産の殼ではなかったけどそれになりかわる事が出来るカードということで当たらずも遠からず。およそ1ヶ月ぶり、闘争の学び手以来の元が取れるカードの登場に次開ける新パックへの期待を膨らませつつ、イニストラードも開封。
イニストラード一発目の5パック。当たったレアを写真付きでご紹介↓

RIMG0322 1

RIMG0323 1

・クルーインの無法者
・霊誉の僧兵FOIL
・スカーブの殲滅者
・硫黄の滝
・邪悪な双子
・神聖なる報い
・荒れ野の本質


 イニストラードではこれまでのパックと枚数構成が少し違い、カードの裏表を使う特殊な「変身カード」なるものがパックに必ず1枚入っている。買ったのが5パックなのに上でレアが7枚書いてあるのは、その変身カードの中にレアが1枚あったから(あと1枚はFOIL)。

 びっくりしたのはレアの変身カードが入っていたパックの中にFOILレアが一緒に入っていたこと。通常のレアと合わせて1パックでレアが3枚も!いやーいい時代になったもんだね(・∀・)

 5パックで神話2枚となかなか幸先のいいスタート。ようやく引き運が上向いてきたようでよかったよかった。


 余談:今改めてスカーブの殲滅者を見ると昨日Tさんの家でやったゲームの敵キャラを思い出してサニティゲージが減りそうになる。とどめを刺しても復活してくる大型系とかマジ勘弁。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/145-845c4de6
トラックバック
コメント
今すぐ極楽鳥とスカーブの殲滅者を普通郵便で送りたまえ(;`皿´)
バリさんdot 2011.10.03 22:55 | 編集
仇は取ったぜ( ´∀`)b

今通販サイト確認したら5版の極楽鳥が500円で売ってたよ。住所をメールしてくれれば4枚セットで送れないことも無い。

スカーブの殲滅者は週末に青森市でやる大会の時の貴重なトレード要員だから送らないよ(^ω^)
サトdot 2011.10.04 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
