--
--.--



2011
10.12

連休はMTG三昧(後編)

Category: MTG
 日曜・月曜の大会について。先に言っておくと月曜に青森市民ホールであったスタンダードの大会は中止になってたんで書いてるのは実質日曜の大会についてだけです。月曜は生姜味噌おでん食って駐車券捜索をしてTさんちで対戦して終わった。その辺の詳しくはとりさんのブログ参照。


 日曜日、模型倶楽部にてレガシーの大会に参加。使用デッキは白緑エンチャント。参加者は土曜にドラフトやった4人に加えトシさん達側のメンバーSさんと初参加の人の計6人。以下対戦↓

1戦目・初心者さん(黒緑スターター)・○○―

 血吸いの噛みつきでボアを落とされてクリーチャーが止まりかけたけど、箱を開けたばかりのデッキにはさすがに負けなかった。Kさんから段ボール一杯のカードをもらっていたのできっとすぐに強くなるでしょう。


2戦目・トシさん(青黒感染)・×○×

 一本は取ったものの速度が足りず、プレイングミスもあり敗北。感染持ちの攻撃を防ぐために魂の絆をつけた所で何の意味もないよねぇ~(´∀`)


 結果は3位だか4位だか。対戦の結果よりも終始楽しい雰囲気で対戦できたのが良かった。


RIMG0330 1

 参加賞は血まみれの書の呪い&血に狂った新生子のプロモカード。それと↓

RIMG0325 1


MPS限定ライフカウンター(非売品)!

 対戦の時にテーブルに配られ、たくさん余ってるとの話を耳にしたので店の人にお願いしてみたらあっさりくれた。言ってみるもんだね(・∀・)
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/148-eb8ea146
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
