--
--.--



2011
10.18

むだい

Category: MTG
 今日はイマイチ体の調子が悪くてブログを書く気力がわき上がってこない状態だったものの、書くこともあるし机に向かうことに。机と言ってもいつも座って飯食ってるただのテーブルだけど。


 まずメインの話題から。昨夜五所川原のトシさんから電話があり、この前集まった場では詳しく話してなかったお互いの予定を確認。その上で今週日曜日に集まろうぜということに決定。

 なんていうか週の始めからその週末にやる気の出る予定が入ってるってのは良いね。今日何枚か通販頼んだから週末までに一部のデッキを強化する事が出来そう。


 ちなみに五所川原のメンバーにはこのブログの存在を教えてはいなかったが、どうやらとりさんのリンクから発見された模様。見られてないからってだいぶ失礼な事を書いたような気がしたけど気にしたら負け。

 それとブログを見たというトシさんから「サト君一人暮らしでしょ?」との鋭い指摘が。

RIMG0308 1

 その通り。予想するに上の写真あたりで気付いたのではないかと思われる。インテリアにこだわるセンスも部屋を飾るだけの金銭的余裕も持ち合わせていない俺に隙はなかった。

 最後にクリニックの帰りに寄った工藤模型でのパックの中身を紹介して終わろうと思う。
買ったのはイニストラード2つと傷跡2つ。当たったレア↓

RIMG0333 1

オリヴィア・ヴォルダーレン
瞬唱の魔道士
災難の塔
試作品の扉

 今の俺の引き運がどちらに向かっているのかを如実に示す内容。買ったパック数に関わらず1回1神話が安定のイニストラードはまだまだ良いカードを掘り出してくれそう。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/150-75fca59e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
