--
--.--



2011
10.20

今欲しいカードをリストにしてみた

Category: MTG
 この所はホントMTGの記事ばっかり。「主にMTG、たまに雑記」じゃなくてずっとMTGになってるね(まあその前は「主に雑記」みたくなってたわけだけど)しかしこのブログの存在を教えている人の9割ほどはMTGを知ってる人だし別にいいんじゃないかなと思ってる。前口上はこのくらいにしておこう。


 土曜日に五所川原のメンバーと会えるということで、ここに欲しいカード書いとけばもしかしたら気付いて持ってきてくれるんじゃね?という小賢しい考えを思い付いて実行してみた次第。

 今欲しいカードはこんな感じ。考えてみたら意外にたくさんあった↓
踏査
マグマの噴流
アルゴスの女魔術師
ゼンディカーの報復者
悪辣な精霊シルヴォス
怒りの天使アクローマ様
残酷な布告
惑乱の死霊
起源
長毛のソクター
9版の密林の猿人
7版のアダーカー荒原
TOの渋面の溶岩使い
タイタンサイクル(何色でも可。青でも可)
氷河の城砦
陽花弁の木立ち
天界の列柱
フェッチランド
ショックランド


 本人宛のメールにこんなに並べ立てたらひたすらうっとうしいだけだけどここに書くだけなら全く問題無し!交換でなくても売ってくれればシャークな値段で買っちゃうレベル。巡回してる通販サイトでは一向に入荷してくれんのだorz
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/152-b54ee77d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
