2011
10.30

フライデーナイトマジック

Category: MTG
 こけて手をついた先がバラ系の植物で右手の4、5箇所が嫌な感じになってしまっているサトです。

 金曜日、模型倶楽部にて新規メンバーのいない4人で2度目のレガシ―大会。知ってる人だけでやると俄然大会ぽさがなくなるね。そこがいいんだけど。今回はナヤビートで参加するも、折悪しく赤緑白の色構成がKさん(人間デッキ)トシさん(感染デッキ)両方の十字軍にぶっ刺さり攻防で主導権を取られ敗北。結果は3位。

 その後はKさん家で4人で対戦。試してみたタワーデッキは予想通りの結果でおおむね満足。ジョーカディーン使いのKさんと対戦したときに250分の1の確率を乗り越えてジョーカディーンが来てくれたのはまさしく引力だと思う(打ち消されたけど)。まあ話のタネくらいにはなったんじゃないかな。今度Tさんから進化する未開地をもらえるからそれによってほんの少しだけ安定感が上がることでしょう。いつからせんの円錐でフィニッシュ決めたい。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/155-8be8c929
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top