--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.04

ガンダムバー行ってきた

Category: 雑記
昨日はとりさんの誕生会という事で、青森市古川にあるガンダムバー「ZEON」へ。

メンバーはいつもの4人に加え、俺除く3人の友人であるS谷さんが参加。ガンダムに詳しく三味線がとても上手いらしい。
店に入る階段の壁には年季の入ったポスターが貼られてあり、プラモとフィギュアで埋め尽くされた店内では3つ(4つだっけ)のスクリーンから歴代ガンダムの本編が垂れ流されている。

メニューの名前もガンダムにちなんだものになっていて、シャア専用の赤いメニューが目を引いた。あまり詳しくない俺でも、料理を持ってきた店員さんの「はい、こちら量産型ザク豆(枝豆)でーす。撃墜したザクはこちらの器にどうぞ!」には笑ったw

ひとしきり飲んだ後はもへさんちでDVD見たりしながらだらだら。サムライアベンジャーはみんなで見ると楽しい映画。陰腹とかの専門用語(?)にも詳しくなれるぞ!




バーで頼んだロシアンたこ焼きでわさび入りの大当たりを引き、立ち寄ったツタヤにある占いガムでは当たり前のように大凶を出したりと、昨日のとりさんはまさに主役と言うべきつきっぷりだった。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/157-45a509b0
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.06 09:52 | 編集
「洒落てる」って表現とはかけ離れた場所だったけど面白い所だったよ。

ランクアップしたら戻れないし今得られる物だって探せばあるさ。色んなことやってみれば経験値も勝手に上がっていくんじゃないかな(あまり色々やってない俺が言うのもなんだが)
サトdot 2011.11.07 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
