--
--.--



2011
11.12

深夜の出没

Category: MTG
 明日は五所川原メンバーと遊べそうなんで楽しみ。電話してくれたトシさんと電話したTさんになんかいろいろ足りないカードの頼み物をしてしまったが、おかげで明日カードをもらって少しいじれば何とかデッキとして使えそう。上陸を使うデッキなんだけど、代用で回しながら板金鎧の土百足の強さはフェッチランドありきなんだなと改めて思わされた。

 頼まれてくれたトシさんとTさんにはもれなく記憶の欠落をプレゼントしようと思ってる。好きなんですよ記憶の欠落。デッキに7枚くらい採用してるのにまだあげれるくらい余ってる。赤と違って青のカードは買いあさった結果色々余る傾向が強いわけです。なんなら一瞬の平和もつけちゃうよ! 



今日のBGM↓
東京03 バンドの方向性

youtube

こちらに来て初めて知った東京03。仲間内で話を聞いたり動画を見せられてるうちにいつしか自分でもネタを使えるようになってしまった。

パ「サトの持ってくるデッキだけど、本当にセンスが無いよ。皆がいつも苦笑いしてたの気付いてなかったの?」

サ「いいんだよ好きなカードは入れたままで!」

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/163-33a15b41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
