--
--.--



2011
11.17

稲妻/Lightning Boltテラカッコヨス

Category: MTG
 MTGWIKIを見てると関連サイトからたまに公式コラムに飛ばされることがある。そこで見たマローさんの記事「迫り来るアンデッド」が面白かったので忘れる前に掲載しておく。

 ちなみにこの記事の前の記事では「智也君」こと呪師の弟子/Jushi Apprenticeの画像とともに変身カードの前身とも言える反転カードがボロクソに書かれている(書いてある事自体は全く同感だけど)

 もうひとつ前の記事ではかの有名なコ○ミコマンドをもじったタイトルとともにマジックの一風変わった楽しみ方として新ルールが提案されている。「大群マジック」はちょっとピンと来なかったけど「再挑戦マジック」は面白そう。ちょっとやってみたいかも。


今日のBGM↓

GOLD RUSH
youtube

Volcano
youtube

BEYOND THE EARTH
youtube

 借りたCD「BEMANI BEST for the 10th anniversary」から3曲。


おまけ↓

ZOLD RUSH
ニコニコ動画
 
 つい先日44歳の誕生日を迎えた松岡修造さんのMAD。良い意味で暑苦しい彼の動画は冬にぴったり。ところで「暑苦しい」に良い意味なんてあったかな。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/166-3045bf35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
