--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.18

今日は「初めて」の多い日

Category: MTG
 今日、生まれて初めて左ハンドルの外車を見かけた。右に運転手のいない車を見て、無人で走るロボットカー的な何かを期待するのは誰もが通る道。俺もついに通ってしまったようだ・・・

 それともうひとつ、今日生まれて初めて生でタヌキを見た。その時は車に乗ってたからすぐ通り過ぎちゃったけど、人を警戒しない感じの子タヌキだったから1、2mくらいの距離ですれ違えた。かわいかったなあ。

 そして今日無事に届いたカード通販でも初めての体験が。


 イニストラードに閉所恐怖症/Claustrophobiaってカードあるじゃないですか。→画像

 初めてイニストラードのパックを買った時、一番初めに出たカードがそれでイラストの気持ち悪さにトラウマになりかけたのをよーく覚えてるんですよね。

 そしてカード通販でよくある前後に適当なコモンカードを挟んで注文したカードを保護する手法があります。ここまで書けば何があったかもうおわかりでしょう↓

RIMG0356 1

 何の嫌がらせだこれは?

 これだけでは飽き足らず後ろに恐るべき妄想→画像と恐慌盲→画像も2枚づつ入れてきやがる始末。初めてですよ、ここまで私をコケにしたカードショップは・・・
 

今日のBGM↓

Cutie Pie
youtube

fffff
youtube

 1曲目はギターフリークスで初めてプレイした曲(多分誰でもだけど)専用コントローラ使って兄弟でやりまくった思い出が。


おまけ↓

【越後製菓】味はggggg級!
youtube

 初めて見た越後製菓MADであり、俺を越後製菓タグの巡礼者にした問題作。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/167-888fd128
トラックバック
コメント
君が欲しいと言ってた影麻呂とか都売ってたけど、1枚600円しましたぜ。
バリさんdot 2011.11.18 21:38 | 編集
ぐはっ・・・なら別にいいです。今作って回してみてるけどあまり手札増えないしね(´・ω・`)
サトdot 2011.11.19 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
