2011
12.12

土曜に映画見に行った

Category: 雑記
 メンバーは20代前半の男4人、見てきたのは「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」。
以下感想(まとまらなかったので箇条書き)↓

・未来からの敵ライダー、「命乞いはするな」はかっこ良かったが意外と早い段階で退場。ていうかオオカミウオって何ぞ?

・里中君のスーパーサービスタイム。あれだけアクションできるなら本編でもやってほしかったです。

・老けた会長怖いw

・本編で殆ど出番がなかった分を取り返すかのように歌付きで活躍するシャウタコンボ(しかしとどめはやはりタジャドルに取られる)

・地味にジョーカーだけの変身(と必殺技)を初めて見た。Wは飛び飛びにしか見てなかったから、変身時は必ず片方が倒れるものと思ってたけどそうじゃないんだね。

・フィリップが青森のせんべい汁について検索かけてて吹いた。1回しか食べたことないけど結構おいしかった記憶がある。

・映画といいその翌日のフォーゼ本編といいこのところ賢吾がすごく男前。そして名前の漢字を確認するために公式キャスト見たらなんと中の人は宮城県出身。これは応援せざるを得ない(`・ω・´)


 全体の感想としてはドラマパートはあまり動かずしっかり聞かせる、アクションパートは派手に思いっきり動かすって感じでわかりやすく見やすかった。ストーリー構成にも無理がなかったし完成度高いと思う。シャウタコンボファンとホッピングスイッチファンは必見の一作。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/178-7001f02a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top