--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.16

捕捉されてしまった

Category: 雑記
 今朝、メールの音で起きてみると覚えのない占い鑑定サイトから抽選で当選したという趣旨のメールが。これまでチェーンメールには無縁だったこの携帯もついに捕捉されたか・・・と思いながら眺め、その時はあまり気にせず、いつもどおり仕事へ向かった。

 「初めまして○○といいます!貴方を見た時運命の人だと感じました。どうしても聞いて欲しいお願いがあるので、お礼として2000万円と私の連絡先受け取ってもらえたらうれしいです♪」

 「あなたは優しい心の持ち主です。予め視させていただいたので私にはわかっています」

 内容はバラエティーに富んでてなかなか面白いんだけど、朝から今の今までほぼ1時間に1回ペースで届き続けているとなると話は変わってくる。うっとうしい事この上ないので数年ぶりにメルアド変更するかもしれない。


今日のBGM↓

バババのバ太郎
ニコニコ動画

バトルドームで学ぶ古典 『枕草子』
ニコニコ動画

バトルドームは素材自体が懐かしモノなせいか、年代が古めの作品との相性が妙に良い。やうやう白くなりゆく・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/181-4650ed04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
