--
--.--



2011
12.19

五所川原で買ったパックなど

Category: MTG
 土曜日、トシさんKさんが遊べそうだということでTさんと一路五所川原へ。ついでに模型倶楽部でイニストラードを3パック購入。以下当たったレア↓

・嵐霊
・アヴァブルックの町長
・裂け木の恐怖
・ヴェールのリリアナ

 たまに買うと期待を裏切らないイニストラード。リリアナは嬉しいけど自分じゃ使わないなーと思っていたのでその場で交換へ。引き換えに大量のレアが手に入ったのは良かったんだけど、今日になってバリさんがリリアナを欲しがっていた事を思い出す。ちょうど夜に本人からメールが来たので交換した旨を話すと「もう一枚当てて来い!!」と怒鳴りつけられた(´・ω・`)怒りマークを20個もつけたメールをもらったのは初めて。完全に忘れてて正直スマンカッタ。


その他対戦であった事↓
・こちらが破壊されないクリーチャーを出す→相手は抹消者を出すといった感じのメタ気味なやりとりがやけにKさんと多かった。
・金属術を満たさない状態でジョーカディーンを出すと負けるジンクスが出来つつある
・トシさんと夢にまで見た変異ミラーマッチ。生きてて良かった。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/182-c453bb53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
