--
--.--



2011
12.26

対戦MTG

Category: MTG
 夏にMTGを始めた友達の一人であるコマさんと対戦。以下対戦のようす↓
・赤単(コ)vs白黒(サ)
 不眠の晒し台vs貫かれた心臓の呪い&ゴブリンの投火師による間接ダメージレースが勃発。しかしゲーム後半には略奪の爆撃まで追加され押し負け。中盤の流れが良くない感じがする・・・明日手に入るオルゾフの印鑑で変わってくれるといいなー

・白青スピリット(コ)vsコモン単ほか多数(サ) 
 -勝ち越し- ナヤ、ナックラヴィー、集団変身
 -負け越し- 変異、思考の粉砕
 -とんとん- コモン単、青白コン、待機(元)

 まずヴェンセールを手に入れていた事にびっくりしたが、対戦ではそれよりも重力の変容の制圧力の高さにまいった。

 そして色々なデッキと対戦していくうち、青いデッキに対して彼が翻弄する魔道士で記憶の欠落を指定しだすまでにさほど時間はかからなかった。あのカードの良さに気づいてくれて何よりだと思う。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/185-b5993e1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
