2012
01.14

長年の疑問解決

Category: MTG
RIMG0383 1

 写真のライフカウンターはサトがマジックをやり始めた頃からずっと使っているライフカウンター。しかし10年くらい使ってるっていうのに今の今までイラストのカードは何なのか知らなかったんですねこれが。

 周りの友達に聞いて見ても一向に知っている人がおらず、そのうち探すのもやめて忘れ去ってたけど、ついさっきひょんなことから入った掲示板で偶然にも画像を発見。一体これは何のカードのイラストだったのか?正解はこちら!↓
94071_201106150145219524_1.jpg

 セラ天のプロモカードでした。何でもオーバーサイズの巨大カードで普通のカード10枚分ほどの大きさだとか。簡単に手に入りそうだったら1枚持っておきたかったけど、ものすごく置き場所に困りそうなので断念。

 ともあれずっと分からなかった疑問を払拭できて良かった。しかしカウンターで見るよりずいぶん綺麗に見えるのは俺の気のせいか?
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/195-47127ab5
トラックバック
コメント
判明して良かったねー(´ω` )

記憶が合ってれば、カードショップセラってとこのコラムで熱く語られていた記憶が。

この間は電話に出れなくてスマヌ。いろいろあったので(ノД`)
とりさんdot 2012.01.17 01:26 | 編集
試しに「カードショップセラ セラの天使」で検索したら一番上に出てきたw原画持ってるとか半端ないな!


何やら忙しかったようで(;´∀`)
この際なんでその時の用件を書いちゃうと、地元にいる凝り性な友人がゼンディカーのテキストレス沼(コレクター番号で言うと240番のやつ。中心付近が光ってる)を集めているのですよ。もし余ってたら集まりの時に持ってきて欲しいなーと思って。それだけです!
サトdot 2012.01.17 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top