2012
01.30

Φ×2+α

Category: MTG
 久しぶりに工藤模型に行ってパック買ってきた。

 イニストラードとM12買おうと思って行ったのにどっちも日本語版が売り切れでガッカリ。というわけで日本語が置いてあったニューファイレクシア2パックとエルドラージ覚醒1パックを購入。

 丸1ヶ月買っていないということで運のチャージは十分。いいのが来てくれるはず!以下当たったカード↓
・ぎらつく油
・ドロスの大長
・背くもの
・窯の悪鬼、大霊堂のスカージ(Foil)

 ライジングストライクならず。背くものとアンコでは精神的つまづきが出たのは良かったけど、今回の3パックは2枚のFoilに運を使ってしまった模様。しかしなぜミラディンブロックより先にエルドラージ覚醒の日本語が入荷されていたのか・・・
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/200-befb2713
トラックバック
コメント
エルドラージ覚醒(日)入荷・・だと!?

神話エルドラージ狙いで買い、大量のガッカリ神話を当てる作業が始まるお・・・・

あ、前回のパックとシングルの代金、今度の集まりで持ってくよ。
とりさんdot 2012.02.01 21:22 | 編集
見たらいきなり20パック近く置いてあってびびったよ。その調子でミラディン方面も手をかけてもらえませんかねぇ(´・ω・`)

>>前回のパックとシングルの代金
了解~
サトdot 2012.02.02 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top