--
--.--



2012
02.27

だらだらと雑記

Category: 雑記
・土曜日は久し振りにもへさんと遊べた。忘れないうちにパックを渡し、作った2つのデッキを使って対戦。2つとも出来(=面白さ)は上々。

・日曜日、新番組「特命戦隊ゴーバスターズ」がスタート。司令部&巨大ロボ総出のEDダンスがインパクト強かった。

・速水校長の今後の活躍が気になる(というか危ぶまれる)仮面ライダーフォーゼ。今朝仕事場まで歩いていく途中で、黒を基調にした右袖が赤く左袖が青いセーターを着てるおじさんがいてマグネットステイツを思い出した。

・次回の5話目で5人勢揃いとなるスマイルプリキュア。前話のキュアピースの回は30分で20もの実況スレを消化したという話を聞き驚愕。いつもながらあざといかわいい担当の黄色の人気はすごい。

・TさんのXBOXでベヨネッタの高速化状態を体感。ゲーム上にかかる一切のスロー演出を消失させるこのバグ技、どれだけ速く指先を動かしてもそれが誤差なく画面に反映されるようになるため、頭と体と画面が一体になったかのような不思議な感覚を少しの間味わうことが出来た。なつかしの紫芋タルトを合計4個もいただいた事もあり、気分はまさにウルトラハッピー。

・帰りに寄ったユニバースで赤いきつね&緑のたぬきが75円のセール(本日限りお一人様5個まで)を発見。マッハで5個購入し、今日の昼にさっそく1個お腹の中へ。

・3月のどこかの土曜日に仕事関係の集まりが入ってたんだけど、家に帰って予定を確認するとその集まりは3日の土曜日だった。とりさんが次に休みらしい10日に被ってなくてラッキー。

・今回はオール箇条書き+リンクだらけでまとめてみました。みんなを気になるページにシュゥゥゥーッ!!

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/210-c3aeffe9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
