--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
03.06

非想天則強化週間

Category: 雑記
 タイトルのまんま。正月に兄からもらって以来、実はあんまりやっていなかった東方非想天則が今アツい。
 練習するにつれコンボはそれなりにできてきたものの、防御がスカスカなためにネット対戦では一方的に攻撃されボロ雑巾な有様だった昨日までのサト。

 このままではいかんと思い、今日は霊撃(出だし無敵のカウンター技)と龍魚の羽衣(ガード反撃)を組み込んだデッキを作り、元あった方のデッキにも身代わり人形(防御力アップ)をフル投入して挑戦。これがなかなか悪くない感じで、久し振りに白熱した戦いを繰り広げることができた。記念にと対戦リプレイも保存して、気分が乗ったんでついでにここにも書いてるって感じ。


 操作性の点からPCに接続してコントローラでやりたいと前から思ってたけど、慣れてきたら昇龍拳コマンドもだんだん出せるようになってきたしこのままキーボードでもいいんじゃないかって気になってる自分がいる。「右向き時に3A(斜め下入れ打撃)が出ない」という明確な不具合はあるものの、そこにだけ目をつむればやってやれないこともない。今からコントローラに慣れなおすのも骨だしね(・∀・)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/215-e2230f63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。