2012
03.09

【非想】リプレイ入れ食い

Category: 雑記
 そろそろベリーイージーの掲示板から卒業できそうなサトです(非想のネット対戦掲示板はランクが難易度別。ベリーイージーはもちろん最下位です)。サブキャラとして空を使おうと思い立ち、ランクを上げる前にもう一度ベリーイージーでホスト立て。

 練習モードでコンボとか軽くさらっただけだから当然ボコボコなわけだけど、いくらかやってる内に段々こなれてきて一本くらいは取れるようになってきたんですよ。負けはするけど、いい動きが出来るようになればその分楽しい。さて、そろそろイージーにも挑んでみるかな!

・・・ここで記事が終わればまあ普通だったんだけど、最後に入ってきた人のおかげでもう少し筆が進みます。
 最後に入ってきた人が使ってきたキャラは空。大分慣れた感じで一方的にノックアウトされる。その後も何度か続けるがどうも勝てそうにないということで、メインキャラの天子に変えていざ対戦・・・と、ここで相手もキャラチェンジ。


 相手が選んできたのは天子。なんと、使用キャラが2人もかぶるとは珍しい!メインなんだから出来れば負けたくないなあ・・・と思いながら対戦、一本も取れず敗北orz

 心が折られ、ホストたたもうかなと思いながらも惰性で続けると、その人が次に選んだのは天子の隣の衣玖。使えるキャラ多いなーと思いつつ対戦、敗北。その次に選んだのはそのさらに隣の小町。まさかこれは・・・



 レミリア(16人目)までいったところで回線が悪くなり強制終了されたが、つまるところ全キャラ使いだったご様子。回避結界を使いこなしてる事から見てもランク2つくらい違う人の冷やかしだと思われる。下位に顔出すのは思いっきりマナー違反なんだけどおかげでいいリプレイ(やられっぷり的な意味で)をたくさん保存させてもらった。奇跡的に一本取れた試合のリプレイは大事に取っておくつもり。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/216-46ba3e1f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.10 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top