--
--.--



2012
03.15

最近はいろんな人から電話が来る

Category: 雑記
 今年は無さそうだなと油断していたら、今日出た内辞でしっかり人事異動に巻き込まれてしまっていたサトです。異動といっても引っ越したりする必要があるわけではなく、事務所内の配置換えだけだったからまだいいけど。


 タイトルと冒頭のあいさつで言いたい事は終わっちゃったんだけど、それだと短い気がしたんで先日兄と非想で対戦した時の事でも書こうと思う。
 兄とはかつてギルティやスト4でよく一緒に対戦していて、今回もらった非想天則でもその内対戦したいとは思っていた(他の事やってたら数ヶ月も空いちゃったんで忘れられてたと思われてたようだが)。

 対戦は近距離での判定負けが多くてほとんど勝てなかったが、チャットもできて面白かった。次は空でも戦えるように練習しておこう。どうでもいいことだけど、兄が隙の少ない立ち回り重視のキャラ(美鈴)、俺がコンボ火力重視のキャラ(天子)という構図はちょうどスト4でも似たような光景だったのを思い出して少し懐かしい気分になった(その時は兄がガイル・ベガ、俺が元・剛拳)。

 ついでに1P側限定で3Aが出ない問題についても画面上で診断してもらったが、やはり原因不明で終わった。ホントにどういうことなのコレは・・・
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/218-7ec21c12
トラックバック
コメント
なんだかんだで遅くなったな(´・ω・`)
まあ楽しいんで別に良いわけだが
とりあえず四天王は後日バラバラにします
トシdot 2012.03.18 01:33 | 編集
なんだかんだでやっぱり遅くなってしまうね。もうちょっと近かったら気にならないんだけどなあ(´・ω・`)

四天王が崩されても次に会うときには第二第三の四天王が・・・っていう展開ですねわかります
サトdot 2012.03.20 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
