--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.14

色々買い物してきた

Category: 雑記
 今日の昼に生まれて初めてスープカレーを食べたサトです。なかなかおいしかったんだけど、値段が通常カレーの倍近いので割に合わない感は否めなかった。

 普段は最低限の食べ物だけ買って休日はごろごろしてるんだけど、今日は色々買い物をしてきたのでそのことを書こうと思う↓
 朝を食べてからブログをいじるという珍しい流れから入った今日、そこから部屋の掃除をしたのちガーラモールへ。昼(スープカレー)を食べて靴下とか買って、そこからガーラモールのすぐそばにあるホームセンター「サンデー」でイヤホンと背もたれと洗濯ばさみ、そして座布団を購入。家に戻ってからは冬の間ずっと外でさらされっぱなしだった古い洗濯ばさみを処分し、物干し竿と欄干を雑巾で拭き、ついでにシンクとかもゴシゴシ掃除。

 まとめるとこの一日で部屋を全体的に綺麗にして、布団と洗濯物を外に干せるようにして、来客4人までなら座布団を用意できるようにしたわけです。俺頑張った!

 というわけで今日は誰とも会わなかった割にえらく活動的な一日を過ごした。土曜日に生活でやるべきことを済ませておくと、気分的に余裕があるからか日曜日は決まっていつもより楽しく過ごせる。明日はちょうどとりさんがチケットを見つけてきたお笑いライブの日だし、今日いろいろ動いたのは正解だったかもしれない。


 余談:今改めて聞くとサンデーの店内BGMの歌い出し「太陽サンサン日曜日♪」が気になってしょうがない。五人変身の時も指パッチンしてくれないかなーサニーさん。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/231-a3ba4fcf
トラックバック
コメント
あなたのーまーちのー
ホームセンター♪サーンデー♪
とりくんdot 2012.04.15 01:38 | 編集
こんな風に書いた直後の今朝に指パッチンが見られて俺は今とても感動している!
サトdot 2012.04.15 09:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.21 23:52 | 編集
今は段々と土曜に掃除の流れに移行できつつあるからGWで途切れないようにしたいね。

インスタントのスープカレーはチェックした事無かったなぁ。こっちにもあるかもしれんし行った時覚えてたら探してみるかな(・∀・)
サトdot 2012.04.23 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
