--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.16

爆笑バトルライブ in 青森

Category: 雑記
 とりさん、Tさんと「爆笑バトルライブ in 青森 Part2」に行ってきた。以下出演した芸人↓

・AMEMIYA
・U字工事
・からくりドール
・東京03
・ナイツ
・小島よしお
・サンドウィッチマン

 確かこの順番だったはず。何だかんだで冷やし中華スタートは盛り上がってた。

 本命である東京03も良かったけど、特に印象に残ったのが小島よしお。大方の予想通り、綱渡りでもしてるような危うい雰囲気の中でのネタ披露ながらもかなり頑張ってた。そんな中唯一安心して見ていられた&やってる時の人形の動きと「イカガダッタカナ?」が個人的に面白かったという理由から、没ネタの館はぜひ続けるべきだと思う。

 それとこの中でからくりドールだけは一度も見たことなかったんだが、Tさんに「一度見たら忘れないよ」と言われた通りになった。笑わせながらちゃんと手品も成功させてくっていうのは結構すごい事だと思うんだけど、不思議と全く褒める気になれない。

 最後に出演者全員のサイン色紙をもらえる抽選会があった。7枚中6枚が1階席という絶望的状況の中、最後に2階のとりさんのいる列にきた時は「おっ!」と思ったもののそう都合良くはいきません。

 それが終わった後の各芸人の握手会では↓

RIMG0432 1

 めったにない機会なのでDVD買って東京03の3人と握手してきた。サイン書いてもらってる時に何か声かければ良かったかなと思ったけど、今考えても何も浮かんでこないあたりどっちみち無理だったのかも。並んでる間に考えとけばのう(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/232-56fd38ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
