2012
04.27

Golden Week Restored

Category: 雑記
 節約するよう心がけていたおかげか、ここ2ヶ月でようやく家計簿がプラスに転じてちょっと嬉しいサトです。しかし残念ながらこのGWでプラスは一旦ストップすることになる。以下は今回のGWのおおまかな予定↓


28日:午前中にタイヤとワイパーを替え、午後はいつものメンバーと遊ぶ。

29~2日:車で宮城に戻り、バリさん達とカードショップ巡りしたりなんだり。

3~5日:電車を使い新潟へ行き、専門時代の旧友2人と新潟・長野を観光する。5日夜に高速バスに乗って宮城へ。

6日:朝に宮城に着き、青森へ車で戻る。
 

 ざっとこんな感じ。珍しく長野勢からお誘いが来たためにだいぶ忙しい日程を組む事になった。

 方々で色々買ったりするのを考えると月の給料の半分は確実に消し飛ぶ上、2回来る日曜日の朝の時間帯にはどちらも移動中というひどい日程に後から気付いた今回の旅行。ここに書いとけば何人かに説明する手間が省けるかなと思い書き出してみたわけです。向こうにPCは持って行くし、いい写真でも撮れたらGW中に更新することもあるかもしれない。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/235-1c5eb6da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top