--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.09

アヴァシンの帰還×6

Category: MTG
 買って来ましたアヴァシンの帰還。実は日曜日にはもう買って手元にあったんだけど、開けちゃうと旅行記事に身が入らなくなるのが目に見えてたから今日まで封印してたっていうね。

 当たったカードだけ見て言えば、使いやすい小型クリーチャーが多い赤が強そうな感じがした。あと土地のイラストがとても良くて好印象。「豊かな成長」とか「当て推量」とか俺好みのカードもあったし、このエキスパンションもなかなか期待が持てそう。


 そして今回当たったレアはこちら↓

・銀刃の聖騎士
・魂運び
・秘儀の打ち合い
・士気溢れる徴収兵
・悪魔の顕現
・盗品
・狩られる者の逆襲(Foil)

RIMG0643 1

 かっこ良かったので銀刃さんメインで一枚。白黒デッキに入れて回してみたら惑乱に二段攻撃が付いて楽しいことになった。相方さえいれば本人もミラディン十字軍みたいなもんだし、この人は大会でも結構活躍するんじゃなかろうか。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/240-10ea40e4
トラックバック
 買って来ましたアヴァシンの帰還。実は日曜日にはもう買って手元にあったんだけど、開けちゃうと旅行記事に身が入らなくなるのが目に見えてたから今日まで封印してたっていうね。 当たったカードだけ見て言えば、使いやすい小型クリーチャーが多い赤が強そうな感じがし...
まとめtyaiました【アヴァシンの帰還×6】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.12 17:39
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
