2012
06.01

味噌汁について他

Category: 雑記
・味噌汁
 暑くなるにつれ日をまたいで置いておくことが難しくなるのは大体の食べ物にいえることだが、最近になって異常なまでに味噌汁が悪くなり出すのが早い。この気温ならカレーでも2日くらいは持つはずなのに・・・気になってだしと味噌を買い直したら元に戻ったのでどちらかに原因があるんだと思うけど、だしも味噌も賞味期限内だったのに何故・・・?ともあれ、また腹を痛めたくはないので気をつけて料理していこうと思う。

・ディスガイア3
 ようやくラハール殿下を撃破。攻撃当たらないのを何とかしようと普段つけないメガネを装備したら意外とあっさりいけた。一気に3人も仲間になっちゃったからパーティー構成が悩みどころ。ベリル・マローネ・フロンによる術士ポジションの奪い合いが始まりそうな予感。

・デュエルファイター刃
 Tさんから又貸ししてもらったMTGの漫画。読むとカードがいじりたくなるデュエルマスターズ(初期はMTG漫画だった)とは対照的に、読むとカードをいじる気が全く起きなくなる不思議な作品。つまらないというわけではなく逆で、見ごたえがある分読み終わると実際に勝負をしたような気になれる。
「マンガヲイラギレバイツデモワタシノモトヘコイ、マッテルゾ」・・・とりさんへ


今日のBGM↓

おどぅるドンドコドン
youtube

K.J.一真は才ンドゥル星人なのか?最終鬼畜ライダー・B
ニコニコ動画

 ブレイド本編を見終わるまではと敬遠していた、(残存する)オンドゥルMADを物色。剣崎が土下座してない動画の方が少ない気さえするほどの冷やし土下座の汎用性はすごいの一言。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/249-deaf8c38
トラックバック
・味噌汁 暑くなるにつれ日をまたいで置いておくことが難しくなるのは大体の食べ物にいえることだが、最近になって異常なまでに味噌汁が悪くなり出すのが早い。この気温ならカレーでも2日くらいは持つはずなのに・・・気になってだしと味噌を買い直したら元に戻ったので...
まとめtyaiました【味噌汁について他】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.06.02 05:37
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top