2012
06.08

ちょっと復讐してきた

Category: MTG
RIMG0651 1

 2パック目にこれを当てた時点でやめておけば良かったのに、これを運気回復の予兆と勘違いしたために続けざまに買ったパックでかなり痛い目を見ることに。目的が「いいレアを当てて昨日の雪辱を晴らせ」から「群がるカスレアに鉄槌を下せ」に変わってしまったという悲しい話(しかもほぼ全てダブり)。

 血の抗争&黄金夜の救い手のFoilが欲しい方はおらんかね~(゚∀゚)今なら投げ飛ばしFoilもつけちゃうよ!

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/252-e3ba7d11
トラックバック
 2パック目にこれを当てた時点でやめておけば良かったのに、これを運気回復の予兆と勘違いしたために続けざまに買ったパックでかなり痛い目を見ることに。目的が「いいレアを当てて昨日の雪辱を晴らせ」から「群がるカスレアに鉄槌を下せ」に変わってしまったという悲し...
まとめtyaiました【ちょっと復讐してきた】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.06.10 01:37
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top