--
--.--



2012
06.19

題名のない独白会

Category: 雑記
 パック運悪いわ収入減るわ来月車検あるわで最近あまりいい事がないサトです。ごめんねのっけから。

 でも別に悪い事ばっかりというわけではありません。例えば、この土日にTさんトシさんと遊んだ時にあったいい出来事↓
・お好み焼き屋で具をあまり崩さずにひっくり返せた

 うまくひっくり返せたお好み焼きはその後みんなでおいしくいただきました。

・「エクセル・サーガ」という面白い漫画に出会った

 厨二っぽい言い回しが好きな人はぜひ読むべき。

・ゴエモン4のミニゲーム「惑星インパクトを救え!」で25個の記録を叩き出した

 \ドヤァァァァ/


 物事をいい方向に思い込むことで無駄なストレスを減らすのは大事なことです。たとえ来月に10数万円が吹っ飛ぶ事が確定していても何かプラスに思えることはあるはずです・・・orz
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/255-82b493ea
トラックバック
コメント
パックに関して言えば勝者は居なかった
俺も来月車の税金や
とりさんも電話で話したが、次回はプレインチェイスしよな(゚∀゚)
柳生dot 2012.06.20 18:45 | 編集
地下牢の霊だけでも当たって良かったと思うべきかな。
出費を控えてるっつーのに今日カメラ買い替えてきたっていうね。俺の金銭感覚はボドボドだー!
次は5人でプレインチェイスだね!(・∀・)
ていうか名前分かりづらいよwちゃんと「ワイがトシやー!!」って書いてくれ( 0w0)
サトdot 2012.06.20 19:44 | 編集
俺だ!
収入減るのはキツイね。更に車検も重なると心身ともに苦しくなる。

今度こそはプレインチェイスやろうね。5人くらいで!
ワイガヤギュウジャァ!!dot 2012.06.22 14:32 | 編集
君か! すまない、見抜けなんだ・・・

今週はお金を使わないよう家でゲームしてたよ。久しぶりにモンハン3rdやったら思いのほかハマってしまった(゚∀゚)
サトdot 2012.06.23 14:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.25 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
