2012
06.25

ストリーム検知

Category: 雑記
 「車検は7月末が期限なだけで6月からでも出来ます」とホンダの人に言われたのでさっそく今日見積もりを頼んできた。この結果により俺の今後の節約具合が決まる・・・まあ、修理箇所とか出てこなければ大丈夫だとは思うけどね。

P6250005 1

 ベージュのストリームを預けたらホワイトのストリームがかえってきたよ!乗り心地とか変わらないのは楽だけど、もうちょっと違う車にも乗ってみたかったかな。

 こっからの続きの文考えてたらもう見積もり完了の電話きちゃったっていうね。18時に預けたのに何という仕事の速さ。


 結果としては預金残高の約半分をもぎとられる事になった(ギャァァァァ
 ・・・といっても生活に影響が出たり遊びに行けなくなったりするほどのダメージではなかったのでそこは良かった。

 というわけで、自分の中での今後の節約方針としては「いつも通り」という形に落ち着いた。大きな故障とか見つからなくて良かったー
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/256-97edc05c
トラックバック
 「車検は7月末が期限なだけで6月からでも出来ます」とホンダの人に言われたのでさっそく今日見積もりを頼んできた。この結果により俺の今後の節約具合が決まる・・・まあ、修理箇所とか出てこなければ大丈夫だとは思うけどね。 ベージュのストリームを預けたらホワイ...
まとめtyaiました【ストリーム検知】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.06.25 22:55
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top