--
--.--



2012
06.30

My Little Garden

Category: 雑記
P6300049 1
チラッ

P6300050 1

 食費を減らすにはどうすればいいか・・・考えて辿り着いた答えは「自分で育てること」だった・・・

 というわけでアパートの4階にてベランダ菜園を始めました。

P6300052 1
 
P6300051 1

 植木鉢にあるのはトレニア、プランターの中身は見づらいけど左からセージ・ブルーベリー・トマト・タイム。真っ先に思いついたトマト・ブルーベリーと、一緒に植えると育ちが良くなる(らしい)ハーブ系を植えつけ。

 家でやってるのは見てたけど、実際に自分でやるとなると収穫までに枯らさないか非常に心配なところ。順調に育てばまた写真が載る事もあるでしょう。そうでなかったら・・・いや、考えないようにしよう。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/257-fe208bf6
トラックバック
コメント
財布には (For the new month)
食費には (For the new days)
影響は大き過ぎるほ~ど~♪

家庭菜園頑張れぇい
ツヨスdot 2012.06.30 11:07 | 編集
きっとGiant Plant
1cmだって構~わない♪

大きく育つといいね!
サトdot 2012.06.30 12:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.30 23:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.01 21:09 | 編集
そこまで貧しいってほどでもないが、殺風景な部屋の白い壁ばっか見てるのも何だなと思ったのも理由にある。まあ結局冬までは部屋内に置かず日に当てるって事に気付いたんだけどね(´・ω・`)

え、結果的に買って食った方が安くつくって?そんなまさか、きっと何かの間違いですよ・・・ハハッ

本当にそうだとしても、見たり育てたりするのは面白いからいいさ。実がなるかならないかに関わらず長々と楽しめるしね。
サトdot 2012.07.01 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
