2012
07.17

M13×3+エントリーセット

Category: MTG
-パックウォー-

 月曜日、とりさんTさんとM13を使って3人でパックウォー。そこで出たレア↓

・熱情
・溶岩震
・ウスーンのスフィンクス

 ハズレだがどれも使い勝手は悪くなかった。対戦ではやじる悪鬼が強かったのが印象に残ってる。ヘイヘーイ!


-エントリーセット-

 今回のエントリーセットの箱はボーラスさんの一枚絵。両手を広げた姿がフォーゼOPの我望理事長を彷彿とさせる(能力で相手を操れる共通点もあるし)。入ってた4パック(INS・DKA・AVR・M13)のレア↓

・終わり無き死者の列
・高まる野心
・魂の収穫者
・アクローマの記念碑

 ダブり多い上に使いづらい顔ぶれ。記念碑はその場でとりさんが当てた永遠闇の使者聖句札の死者と交換。これで4枚揃った!

 エントリーセットに無作為で入ってるコモンアンコで使えそうだったもの↓

・未練ある魂
・無形の美徳
・栄光の騎士
・オドリックの十字軍
・忘却の輪
・吸血鬼の夜鷲
・悪名の騎士
・血の署名
・ムウォンヴーリーの獣記し
・酸のスライム
・ドラグスコルの隊長

 全く期待してないところに思いがけず良さげなのが多くてちょっと嬉しい気分。探してた獣記しも1枚あった。あとは明日にでもトイザらス行ってイェヴァさんの構築済み見付かれば完璧なんだけど置いてるかなー

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/265-65eda2b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top