--
--.--



2012
07.19

ハーベストムーン

Category: 雑記
 今日は一日休みを頂き、体力を回復したり来客用の寝具を買いに行ったり市内にある牧場に行ったりしてました(好きなんですよ、牧場)。以下、牧場の写真↓

P7190070 1

P7190069 1

P7190074 1

P7190073 1

 動物とゴルフ場以外は基本的に何も無いけど広々してて開放的な気分になれる。

P7190099 1

P7190101 1

P7190100 1
 隅の方の柵には3種類の動物。こちらに興味を示して寄ってきたのは山羊君だけだった。

P7190102 1
 木の上にはいわゆる「誘引捕殺剤」が。山の入り口によく吊るしてあるハチ対策なんだけど牧場にあるのは初めて見た。


 「自然の中にいると癒される」っていうのは万人共通の感覚だけど、その中でもサトはひたすら広く見渡せる平原のような場所が好きです(普段は見通し悪い森の中にいるからかも)。この牧場もそうだし、萱野高原とかもいいとこだね。


-おまけ-

 牧場内の自然を満喫した帰り道、俗世への執着を一切なくした状態で買ったパック↓

P7190103 1

・尖塔の大長
・偏執
・鏡狂の幻
・鎮魂歌の天使
・シミアの死霊
・セラのアバター(Foil)

 「中身はどうでもよくて単にパックを開けたくなっただけ」。そういう心境になった時に買えば、開けた瞬間満足するのでハズレが出ても全く悔しくないことに気付いたぞ!工藤模型はちょうど牧場への通り道にあるから、仕事後のいいルートになるかも・・・?と思ったけど牧場は17時閉場。まあM13出て最近は買い過ぎな感あったし、下手にはまっちゃったりするよりはいいか。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/267-5a069128
トラックバック
コメント
憩いの牧場イイよね!俺にとっても最高のスポットです。馬も羊も山羊もみんな可愛い。

確かレーシンカーのサーキットとかもあったはず。今度パターゴルフで遊びましょー。なんて。

んじゃ寝る。
とりさんさんdot 2012.07.20 02:24 | 編集
身近な所に癒しスポットがあるってのはいいね。羊の鳴き声は予想以上にでかくてびっくりしたけどw

サーキットかぁ。見かけなかったって事は歩き回った範囲よりも更に奥があるって事だ。これはもう一度行って確かめねば!一緒にパターゴルフしながらの散策もやぶさかではない( ゚∀゚)ノ

あ、借りてたEDHの本はTさんに預けとくからよろしく~
サトdot 2012.07.21 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
