--
--.--



2012
08.06

映画見に行ってきた

Category: 雑記
 Tさん・とりさんと3人でゴーバスターズとフォーゼの映画見てきました(・∀・)


 映画に限ったことじゃないけど、ゴーバスターズの戦いは戦隊ものの巨大ロボ戦にありがちな「締めは必ず合体&必殺技ぶっぱでフィニッシュ」のパターンが少ないから見ていて面白い。今回も合体分離を使い分けて華麗に決めてくれた。

 フォーゼの方は全体にかなり流星が目立っていて良かった。最後はオチ担当みたくなってたしねwそれと新ライダーの魔方陣カッコヨス。今度のアイテムは指輪らしいけど指のサイズ差とかはどうするんだろう?


 見ごたえがあったから一気に見終わってしまった。ただ一つ惜しむらくは上映中しゃっくりが止まらなかったことだけ。大げさでもなくこの土日は起きてる時間の半分くらいしゃっくり出てた。


ここから映画と無関係な話↓


 盆に地元に戻る時に行きたかったジョジョ展のチケットがすでに完売してて絶望を見た。一緒に行く相手を探すとかやる前に一人分でもキープしときゃよかったorz

 オークションには出品あるけど元値の5倍くらいかけて転売品をゲットする気にはさすがになれない。10月には東京で開催するけどちょっと遠いかなー
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/272-689bb852
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
