2012
08.10

デッキ電波を受信!

Category: MTG
 ジェイスの創意を使いたいがために新しいコントロールデッキを組んだら見事に毒電波をキャッチしてしまったサトです。考え抜いて作った新生エスパーコントロール(解体済み)の大まかな動き方↓

 ゾンビの横行を(できれば無形の美徳も)置く→相手のエンド前に脱出したのち余った手札をゾンビに→時の逆転使う→相手アップキープに沈黙使ったのち、増えた手札からエンド前にゾンビ生産→がら空きの相手に向かってセイヤァァァ

 ここまでデッキにしてみて試したら全部うまくいったのに負けた。問題はこれだけの手間をかけても一撃で20点いかないこと。あと創意じゃなく時の逆転メインになっちゃってること。上の案でいける!という確信を持ってしまうあたり疲れてる時の頭って怖い。おとなしく寝よう。

メモ:盆の間の自動水やり機買う

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/273-3f1fe60c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top