--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
08.14

バリさんと対戦

Category: MTG
 バリさんと富谷周辺のカードショップを少し見て回ったのち、彼の家に行き対戦。以下対戦↓


・黒赤吸血鬼&青黒フェアリー(バ)vs新作コンボデッキ(サ)
 車の中で構想が決まって、家に着いてから組んだデッキで対戦。吸血鬼には惜しくもコンボ開始が間に合わず負け。フェアリーにはろくに呪文を通してもらえず負け。苦花強いっす。

・スタンダード白緑(バ)vs黒赤コントロール(サ)
 刃の接合者&修復の天使のギミックがここでも。火力が飛んで来ないからか今回は珍しくリリアナさんの場もちが良かった。引き分けくらいの勝率。

・ジャンド(バ)vs青黒赤ナックラヴィー(サ)
 中盤に掛けて猛烈にクロックを上げてくる向こうに対し、根本原理まで時間を稼げれば有利なこちら。荒廃稲妻の撃ち合いとか、激しいアドバンテージの取り合いがいつになく楽しい勝負だった。またやりたい。これも勝ち負け同じくらい。

・白単キスキン(バ)vs白緑マッドネス(サ)
 前回はあちらの回りが悪かったために勝てたが、今回はこちらの回りがイマイチなのもありさっぱり勝てなかった。毎度毎度メドウグレインは対処に困る。並んだり清浄の名誉とかついたりすると特に。


 明日は夜にコマさんとも合流して、明後日にかけて対戦とか観光とかする予定。我らがナック様の怒りを買ったために長らくファイルに島流し状態だった瞬唱君もようやく旅立てることでしょう。よかったね!


-Tさんへ-

 植木の様子を見てもらうだけのはずだったのに色々面倒かけたようでスマヌ。この日曜に会えるかは分からないが、日持ちのするお土産を持って行くつもりでいる。是非、受け取って頂きたい(テーブルに手を掛けながら)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/276-8b0cb17d
トラックバック
コメント
イカれたガーデニングの始まりだ!派手に行くぜ!

デレーデ デレデーデデデー


面倒なんてことはないヨー
こちらも色々お世話になってるから、これくらいは全然。
T(ツヨス)dot 2012.08.15 00:13 | 編集
その流れだとすでにトマトが殴られて枝とか折れてることに・・・なるほどね、楽しいガーデニングになりそうだ!


お手数ながら、金曜日もよろしく頼むm( __ __ )m
サトdot 2012.08.15 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。