2012
08.16

この2日の出来事:MTG

Category: MTG
 バリさんコマさんとカード買ったりパックウォーしたり。以下パックで出たレア↓


・スレイベンの守護者サリア
・忌むべき者の軍団
・高まる残虐性
・クゥイリーオンのドライアド
・ガヴォニーの居住区


 仙台ではおしなべてパックが安いため(特に闇の隆盛は一番安い所で250円!)結構な数を購入。2日間で合計13パック買ったものの良さげなのはこれくらいだった。コマさんも不調な今回、その様子を尻目に悠々とWミケウス&食百足&抹消者を当てていくバリさんェ・・・今回はパックウォーも含めてほぼ彼の一人勝ち。フラッシュバック込みで忌むべき者の軍団2回撃ったのにバリさん一人に両方対処されて最下位ってどういうことなの(´・ω・`)

 他にもシングル買ったり、恒例のガチャガチャをやったり。シータでやった方(300円)は青タイタンが出たから「おっ」と思ったけど、ホビステでやった方(200円スタン限定)は10円レア2枚となぜか血の味のFoilが。光ってるからってコモンを入れるのは無理あるだろ!消費者なめとんのかコラァァァ(屮゚Д゚)屮


 次回は青葉城で撮った写真なぞをお届けするかと思われます。

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/277-1b6408af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top