--
--.--



2012
09.10

RABまつり行って来ました

Category: 雑記
 土曜日はアスパム周辺へご当地グルメを食べに。ちなみに虫刺されは薬がよく効いたおかげで週末までには治りました。顔に赤イボ作ったまま見に行く事にならなくて良かった。
 朝10時半過ぎに家を出て駐車場へ。去年はすんなり会場の駐車場に入れたけど残念ながら今回は満車。近くのパーキングの地図をもらったので見て回るも、どこも満車or空車だと思って並んだらすぐ満車に。どうやら時間帯が悪かったようで、結局かなり遠くに停めてベイブリッジを渡って会場に向かうハメに。

P9080223.jpg

P9080225.jpg
 車乗ってるとすぐ通り過ぎるから実感無いけどいざ歩いて見ると長いのなんの、20分もかかるとは思わなかった。景色がいいからある程度気分良く歩けたのはいいけど、日陰も無しで20分歩き通しはヒジョーにきつい。


 11時40分頃に会場に到着し、お目当てだったダイスケのライブを見物。ホントは11時に着いて枡アナウンサーも一目見ておく予定だったんだが、まあメインの方に間に合ったから結果オーライ。しかしこの2人が来ておいてなぜもこみちを呼んでくれないのか(´・ω・`)12時からMOCO'Sキッチンやってくれたら時間帯的にも完璧だったものを・・・

 以下、会場で買ってきたもの↓

P9080226.jpg

P9080229.jpg

P9080230.jpg

P9080235.jpg

・沖縄のマンゴーアイス&ドラゴンフルーツジュース
・大分のからあげ
・静岡&秋田の焼きそば
・札幌の苺ケーキ

 あまり奇抜なものは買えなかったがどれもなかなかおいしかった。中でもからあげは時間が経ってもおいしくいただけてGOOD。逆にドラゴンフルーツジュースは半分しか飲めずBAD。
トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/285-9c7baede
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
